voix

過去の日記

2003
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2004
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2005
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2006
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,

2004.07.23

日記再開

OS 何度も入れ替えたりで手間のかかる nDiary の導入を延期し続けてましたが今日やっと導入し終えました。三度目にもなると流石に慣れてきますが、それでも二日かかりました。

どれだけ続けていけるんだろう。ブックマークがデッドリンクばっかりなので直さないと。

2004.07.24

気温

三十四度だそうで。関東以降に比べれば大したことないんだろうけど、北国でこれは厳しすぎ。クーラー全開。

ARMORED CORE NINE BRAKER

現時点では

ネクサスも AC3 ベースだしそこら辺はスタッフのやる気と技術だろうけど……。う、うーん。名前から危険な香りが。

しかしナインボールのパーツぐらい全部新作しても良いと思うんだが、これは酷い。ヴィクセンのパーツも作ったんだから。

2004.07.25

気温

三十五度。もしかしたら、自分が生まれてから体験した最高の気温かもしれない。勘弁してください。

今日は用事があって一日中出かけてたんだけど、そこの建物、冷房あるのに何故効かせないんだろう。経費節約考えてるんだったら初めから取り付けなければいいのに。

BBS

ファイルがサーバーから消えてる。久しぶりに FTP 繋いだときに誤って消したのかもしれない。直ったけどログが消えました……。バックアップ取っておいたはずなんだけど、見つからない。

comments

fucyqkev
27e2N9 <a href="http://hwefwnaxskmg.com/">hwefwnaxskmg</a>, [url=http://juiarrljhbbv.com/]juiarrljhbbv[/url], [link=http://zbjipqlakcfc.com/]zbjipqlakcfc[/link], http://zrdevbhygwnu.com/

2004.07.26

GIF のサブマリン特許さようなら

重大なことを忘れてた。今年の六月二十日で Unisys の LZW 圧縮法の特許が切れてました。フリーソフトも復活してきてるようです。

当然後発の PNG / MNG の方が優れているんですが、 MNG は未ださっぱり普及どころか名前すら知られてないので、アニメーション画像を使おうとすると、アニメーション GIF しかないので嬉しい限りで。

早く MNG 普及しないかなぁ。

2004.07.27

イエスタデイをうたって

凄くツボにはまった。

2004.07.28

御礼

BBSに書き込もうとしたら文章が思いつかないのでここで。nDiary復旧作業お疲れ様。

.Curiosity killed the cat.

ありがとう。日記でやりとりするのは新鮮だ。

comments

sjawalb
Kky1em <a href="http://aykziwdlrcvf.com/">aykziwdlrcvf</a>, [url=http://sstpgdsqmpmr.com/]sstpgdsqmpmr[/url], [link=http://edobwqeqilit.com/]edobwqeqilit[/link], http://xzjuifewyxjs.com/
name
comm

2004.07.29

猛暑

一番暑い時間にクーラーが効かなくなった。今はもう効くけど。ここ最近の気温は異常だ。