voix

過去の日記

2003
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2004
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2005
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2006
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,

2003.01.01

あけまして

おめでとう、っつーことで一応挨拶をば。新年のありがたみ等を感じない自分ですが、流石にお年玉はうれしい。そろそろ(というか既に?)貰えない年ですが。しかしこれで、あとちょっとで PowerShot G3 に手が!

でも欲しいソフト買うと足りなくなる。物欲で始まる一年です。ッていうかバイトしろよ。

Regnessem

気が付くの遅かったけどα版が公開されている。流石にα版なので使い物にはなりません。これからに期待しています(偉そ)。ただ話す相手が殆どいませんが、まあいいでしょう。いや、よくないか。

純正のメッセが使えない場合、前バージョンの偽メッセンジャー(仮)を入れてみてはどうでしょうか、某氏(既に知ってたらゴメン)

2003.01.02

基準不明

九ヵ月分で1,251枚。結構多いな、とは思うけど実際かなり少ない方だと思う。基準はわからんけど。

これからが

かなり吹雪いていたようです。この地方は正月明けからです、本格的に降るのは。

2003.01.03

―――買わなきゃ

ICOデモムービーに心を鷲掴みにされ、しばしボーゼンと。

2003.01.05

でも電気毛布は使いません

いくら寒いのが好きだといっても、流石に今日は寒い。最近、ストーブの設定温度最低じゃやってけない。

TeraPad

EUC や UTF-8 が扱えれば良かったんで、ソース表示をTeraPadで出来るように窓の手と合わせてこれに。メモ帳から遅すぎる乗り換えです。xyzzyは高度すぎて使いこなせませんでした。

2003.01.06

相変わらずダメダメ

AC3SL発売まであと少し。初代から3まで狂ったようにやりだす。課題どっさり残ってるんだけど。

comments

iswkavlbhwt
yfQe7C <a href="http://lrejtwingrai.com/">lrejtwingrai</a>, [url=http://tnrlwrmsnkpz.com/]tnrlwrmsnkpz[/url], [link=http://erdhqtsoonlc.com/]erdhqtsoonlc[/link], http://xntqluwqafus.com/
zftbkvke
e8sbke <a href="http://bnpvdwkzmhmc.com/">bnpvdwkzmhmc</a>, [url=http://sqfnquiedtvf.com/]sqfnquiedtvf[/url], [link=http://oyqlkdecsqjd.com/]oyqlkdecsqjd[/link], http://rhseunvcvmiw.com/
name
comm

2003.01.08

薬飲んでもなんだか寝れんで、睡眠時間一時間。

ICO

買いました。考えてみるAC3以来だな、ゲーム買うの。いつもは欲しいなとは思っても結局買わず。買ったとして決心してから2ヶ月以上からってのが多かったし。

ついでにTSUTAYAAC3SLをようやく予約。一、二週間前行っても用紙が無かった。特典がもらえるかどうか不安。発売日前後四日間ぐらいは、AC系サイト断ちします。BBSでもその間は、内容についての話題をふらないでください(身勝手やな)。先わかったらつまらないし。

2003.01.09

10時間寝ても日が昇る前には確実に起きれる時間だったのに、起きたの10時。でもあんまり熟睡できなかった。AC3SLICO の夢を見る(ガキですね)

ICO

あぶぶ・・・。た、高けーよー、怖ーよー、また落ちたよ!手が汗まみれ。ジェットコースター類は好きなんだが、どうも。

ABOUT ME かよ

DIARY と SKIN と GALLERY(仮)を一つの項目にまとめました。名前思いつかず。

2003.01.10

課題ぐわぁ

また寝すぎてしまった。起きてからはACシリーズ三昧。あ、今日もう終わりなんですか?

OPERA7 BETA2

出たのに気が付かなかった。相変わらず速い。ところで・・・。何故広告が入ってない(36kb)んでしょうか。仕様?

2003.01.11

わがままでごめんなさい、でも

ACサイト断ちは今日からにします。先行体験会のおかげでかなり漏れてきてるみたい。

INDEXにも書きましたが、以後AC3SLについての話題は避けるようお願いします。先がわかると一気につまらなくなるので。予約特典が〜とかそういうのはオッケーっす。

意味はさておき

CHAT 交換。利点は、軽い、携帯でも入れる(らしい)。欠点は JavaScript が有効でないといけない、入るとサイトには用意には戻れない。今のところわかってるのはこれだけ。

comments

mtwfrcq
QiULaIzAECOm

2003.01.12

音楽

誰かオススメ教えてください。

バスケット

一晩立てば経験値がリセットされる。これでもレギュラーだったんですよ。小学校の頃の話で、17番という末席だけど。

そういえばテニスでもレギュラーにはなれたけど、ごにょごにょ。水泳も。器用貧乏。

まあ今となってはここ数年の運動不足のおかげで、どれも絶望的なんですが。明日は筋肉痛だ。

ICO

スタッフの皆さんありがとうございました。綺麗です。

comments

ivbgzivsp
ytfqlvRAfAVzmx

2003.01.13

ブックマーク

かなり見難くなってきたので、頑張って整理整頓。かなり時間が掛かりました。これからは気をつけて追加していこ。

再び

何が原因かは書いてないけどDIABLO にはまってた時期は、自分も24時間ぶっ続けとかやってた。我ながらアホ。

2003.01.14

違いがわかる弟

予備知識を与えずに Phoenix 使わせたら「やっぱり速いね」、と。おお、わかるか弟よ!ただ本人はPCの性能の違いだと思ってたらしい・・・。でも鈍い奴だから違いがわからないと思ってたので、吃驚。

広告非表示(1月10日)

15日経てば表示されるんすね。恥。

2003.01.15

片方だけ大きいと

AC3SL の発売まで後一週間ちょっと。早く23日にならないかなー、とワクワク。けど 「こうやって23日までずっと過ごしていくのか」と考えたら、それも冷めてきます。

でもそれもいいかもしれません。期待だけ大きくなって、実際やってみて、もし自分の期待していたものと違っていたなら。たぶん自分は思い切り楽しめないでしょうから。

けど、これも期待の一つなんでしょうね。でも前よりは全然好いです。

2003.01.16

大分放置していました

Mozilla1.2.1 を入れてみました。去年の七月頃と比べると吃驚するほど軽くなってます。

2003.01.17

相変わらず無駄なことを

片手でのタイピングを練習中。まだキーボード見ながらじゃないと打てないけども、慣れれば凄くカッコイイに違いない。片手でガガガっと。

「Shiftキーと Ctrlキー Altキー二個ずつあっても、大してありがたくないよなあ」って今まで思ってたんだけ、どそんなことないです。片手では二個ないと無理ですね。

2003.01.18

録画

録画予約していたんだけれども、どういうわけか保存形式が無圧縮の avi に。おかげで4分しか撮れてませんでした。1ファイル2GBまでなんで。

2003.01.19

ガチガチ

マウンテンバイクならいざ知らず、クロスバイク(って言うらしい)じゃツルツルの道を走る気にはならず歩き。考え事しながら歩いていたため、物凄いハイペースに(なるんです)。おかげでふくらはぎが凄いの。

たこ焼

「ちょっとまってね」。少し経ってから受け取る。食べたら少し生焼けでした。僕、もっと待てたよ。

2003.01.22

始めました

無駄のことを。あくまでファンサイトです。Mozilla 系の方が見栄えはいいかも(28.0kb 広告非表示)

明日ですね。そこで軽い予定を一つ。

これぞ優雅(?)

comments

msaifph
BRsRHecZlxzhrV

2003.01.23

おかしいとは思ってたんだよね、うん

IE でフォント回りが見難かったのは「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」にチェック入れたままだったからでした。アハ。

AC3SL

新規パーツが多すぎてメモ増大。書いてばっかりでさっぱり進まず。しばらくやってたら気持ち悪くなってきたので、今日はこの辺で。オエ。

2003.01.26

気分がのれば

昨日
何だ?今回のダガーやたら当たりやすいな。これで良いのかなぁ・・・。
今日
なんかさっぱりあたらないっつーか!

気分のノリで相当変わってきます。対戦会でのリーグ戦とかだと普段以上に上手く動けたり、全然駄目だったり。

99%

あと一つ。オールSランクはしんどかった。新規パーツありすぎ。次回作困るぞ。

comments

mebeitncq
tdxTokeoPwLKo

2003.01.27

100%

達成しました。今回は落ちてるんじゃなく、条件達成によって入手が多いですね。おかげでえらく手間かかりました。

渇き

ものすごく喉が渇きます。寝てても喉が渇いて起きるぐらい。別にしょっぱいもんも食べてないし。なんでだろ。

comments

yixamj
ZPAmhITFAWcMhhO

2003.01.30

近況

AC とチャットに明け暮れる。キケンキケンキケン。

おかげで OPERA7 の正式版が出たのに気が付かなかった。流石に正式版なだけにバグも直っててよろし。相変わらず爆速。