voix

過去の日記

2003
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2004
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2005
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,
2006
Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec,

2003.10.01

宇宙のステルヴィア

保存しておいたの、今日見ました。最終話を。凄く良かった。本当に好きなことで細かいことぐだぐだ言うのもアレだし、好きじゃないんで感想はこれだけ。

2003.10.03

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

購入。まぁ弟に半分騙されて買ったんだけど。でも去年、ムービー見て惚れ込んで、その内買おうと思ってたから、ちょうど良かったのかも。

前作からより面白くなってます。ゲーム全体のテンポが良くなってるし、演出もかっこよくなってる。前作で多かった面倒臭いこともかなり改善されてる。一日有ればクリアできる短さは相変わらずだけど、何回もやる気にさせてくれる。ただ前作もやってる割には VERY HARD でクリアできません。自分には難しすぎるよ…。

しかしディンゴとケン(女キャラです)のカップルの年齢差はすさまじいですね。この二人年齢は設定されてないけど、元部下の娘ですよ。かなり離れてるに決まっている!(力説)

2003.10.06

Wireless IntelliMouse Explorer

かなり欲しかったのに、対応OSは Windows 2000 と XP だけという罠。そんな…。まぁ Me 使い続けてる自分も悪いんだけどさぁ。

2003.10.09

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

帰りがてらに買ってきました。実は特にゲームで遊びたいとは思わなかったけど、半ば無理矢理購入。(思い立った理由

2003.10.13

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

クリアしました。良かった。そして二週目。

音楽

TSUTAYAの契約を更新しに行ったついでに、鬼束ちひろの「Sugar High」「This Armor」と BoA の「VALENT」を借りてきました。新しい音楽聞き始めるのは、かなり久しぶり。近頃は全く音楽番組も見なくなってしまって、知る機会が少ない。鬼束ちひろはドラゴンクォーターのエンディング曲で知る。

ところで、よく考えてみると、自分は男が歌ってる曲は全く聴いてないし買っても借りてもこない。なんか高いのが好きらしい。

2003.10.14

レシート

何となく眺めてみたら、「ドラゴン ォーター」って書いてある。

2003.10.19

風来のシレン(SFC)

再熱。弟がやたら強く押していたからイカレてたコントローラーも、分解して接点綺麗にしたらさくさく動くようになった。

しかし、プレステはイカレたのに(弟の管理がずさんなせいだが)こっちはよく動いてるなぁ。

CD-R All Write

結構な確率で起こったエラーも、おかげで収まりました。

comments

qqdvhqjxi
V1vqOM <a href="http://bixpglvhrlbc.com/">bixpglvhrlbc</a>, [url=http://brcttakpycjz.com/]brcttakpycjz[/url], [link=http://eyiyqtneuxpn.com/]eyiyqtneuxpn[/link], http://aefqypbadtwi.com/

2003.10.20

iTunes for Windows

入れようと思ったのに、対応 OS は 2000 と XP だけの罠。

2003.10.21

Mozilla Firebird 0.7リリース

アクセスログで気付く体たらく。

通常状態ではウィンドウが複数立ち上がってしまうことがあるので、拡張入れてシングルウィンドウモードにしたいんだけど、Tabbrowser PreferencesThis Window 入れても有効にならず、(うちの環境じゃ)動作が重くなってしまう Tabbrowser Extensions をまた入れなきゃいけないハメに。他に何か方法はないのか。

Web Archive さんの Breeze ってテーマがツボにはまりすぎて。

2003.10.22

オーバーヒート

今日は高テンションを維持し続けすぎて、考えすぎて頭痛い。後は何やってもはかどらず。

2003.10.23

えにっき(2003/10/23)

スタイル

新しいスタイル創ろうと思ったけど、さっぱり。そしてその残骸物。

JavaScript

やっぱり、ちゃんと見て意味がわかる程度にならないと不便だ。大分前に買った 詳解JavaScript辞典も放置しちゃってるし。

2003.10.26

Rio Karma

うちのポータブル MD プレイヤー、結構古くて使い勝手が悪く録音作業も等倍のため面倒臭い。そろそろ買い換えたいわけですが、これ良さそう。PC で管理できるから楽そう。

gegabeat G20 もいいんですが、操作面でやや難ありだそうで、機能も良さそうだしこっちに期待。

2003.10.27

BLAME!

漫画は一度読めば終わりの自分が、単行本まで揃えてしまった。

あ、 NOISE 買ってないや。

2003.10.28

Wireless Optical Desktop Elite

かなり欲しい。実売価格は一万二千八百円程度。まだ買わなくてよかった。

って思ってたけど、やっぱり Windows は 2000 と XP だけ対応ですか…。いい加減 Me でいるのもアレだし XP 買うかな。

SHADOW TOWER ABYSS

市内何処探しても無かったので、 Amazon で注文しました。

Dolby Pro LOGIC II 、AC3SL じゃほとんど意味無かったけど、これではいい感じに雰囲気出してくれます。

2003.10.29

回収困難

自分の CD コンポはディスクトレイ型なんです。それで CD を取り替えようとトレイを引き出したんですが…。トレイに CD が乗ってない。あれ、って思ってたらコンポの中で乾いた軽い落下音が。

CD 取り出せないしディスクトレイも閉まりません。振って出てこなかったら、分解だぁ…。

comments

TurVal
Very nice site. It is useful for everybody. http://bontri.tripod.com/bontril_diet_online_pill Thanks!

2003.10.30

SHADOW TOWER ABYSS

頭の中ではかってにキングスフィールドに変換されている。とりあえずクリア。使い道がわからなかったキーアイテムっぽいものが二つ余ってます。そして二週目。

2003.10.31

買い物しようと街まで出かけたが

財布は忘れませんでしたが、金を入れ忘れました。